Page: 1/9   >>
admi 新色いろいろ

 

 

早くも秋の到来が待ち遠しくなる新色が入荷しました。

どれも落ち着いたベージュの地色に茶系のプリント。

シックな色ですが、可愛らしいモチーフなのがグッときますね。

 

普通地コットン-Florist04

 

普通地コットン-CupUsagi01


普通地コットン-Deam01

 

どれも普通地のみの入荷です。

薄地の入荷は未定となります。

 

online shop へ

 

 

| ヒューモンガス 店主 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi Nobana04 普通地 再入荷しました

 

 

再入荷しました。

やっぱり可愛い!

 

 

online shop へ

 

 

| ヒューモンガス 店主 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi Story03 薄地 入荷しました。

 

 

薄地のみ入荷が遅れておりました。

春夏のトップスに最適のコットンキャンブリックです。

 

華やか&マイルドなイエロー。

眺めているだけで心満たされます。

 

online shop へ

 

 

| ヒューモンガス 店主 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi Party02 普通地 再入荷しました。

 

 

夏前に再入荷しました〜。

今シーズンは、Party がどうやら旬なようで、どのカラーも大人気です。

可愛いモチーフながら、単色づかいがクールで大人でも使いやすいですよね。

 

ちょっと前は欠品が多かったのですが、今はわりと各色揃っています。

お見逃しなく〜!

 

online shop へ

 

| ヒューモンガス 店主 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi コットンダブルガーゼ Peace04 すこしだけ再入荷

 

 

今回はすこしだけの再入荷です。

次回の入荷はすこし間が開きそうです。

 

online shop へ

 

 

| ヒューモンガス 店主 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi 普通地、ぞくぞく再入荷

 

待望の人気柄、普通地が再入荷しました〜!

 

普通地コットン-Sunny Day01

 

またまた新版になり、前回と雰囲気が変わりました。

改良を重ねてどんどん進化する、SunnyDay!!

 

普通地コットン-Party01

 

普通地コットン-Party06

 

今年、人気にさらに火がついた Party 。

パープルは長いこと欠品しており、たくさんのお問い合わせをいただきました。

佐藤かなさんのパターン本に使用いただいた色番です。ご紹介はこちら

今作はやや鮮やかな仕上がりとなっています。

 

普通地コットン-Ajisai06

 

こちらも久々の再入荷。水彩画のようなタッチが美しい。

この柄は、夏に向けて浴衣や甚兵衛に人気で、その場合は普通地がおすすめです。

今年は新色のイエローもあるので、嬉しいですね。

 

オンラインショップ、日暮里店ともに入荷しております。

 

尚、日暮里店では『第6回 ハギレイチ』を開催中です!

本日最終日になります。ぜひお立ち寄りくださいませ〜。

 

 

online shop へ

 

| ヒューモンガス 店主 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
幸せの黄色いSunny Day 限定発売!

 

 

いままで、限定セット発売の時のみ登場していた幻の色番。

数量限定の通常販売になります。お見逃しなく〜

 

薄地、普通地ともにございます。

日暮里店、オンラインショップで取り扱い中です。

 

online shop へ

 

 

| ヒューモンガス 店主 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi 新色 Ajisai01

 

 

とびきりの可愛さ!

水彩画のように、ゆらりとした色調が特徴の Ajisai 。久々の新色です。

それぞれすこーし色合いが違いますが、薄地と普通地どちらも入荷しています。

 

薄地コットン-Ajisai01

 

薄地は淡いイエローとピンクベージュ。

 

 

普通地コットン-Ajisai01

 

普通地は鮮やかなイエローとベージュ。

 

 

ニュアンスカラー&ベタの多いデザインは、プリント中に染料空気に触れて少しずつ変化するので、一区切り(約5m)の間でも最初と最後で色合いに違いが出ます。すごくすごく繊細な染めものです。

 

また、区切りごとでも色合いが変わってきます。同じ作品を作るにあたり、用尺が足りず再注文される場合は、色合いが少し違うかもしれません。「用尺の計算はしっかり」、もしくは「少し多めに確保」が鉄則です。もしもの時はお手元の生地を持参いただき、店舗で確認していただくと安心です。

 

薄地はブラウスやチュニックなどにおすすめ。

普通地は浴衣や甚平、帯など和装にも人気があります。

 

online shop へ

 

| ヒューモンガス 店主 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi 新色の普通地がついに入荷!

 

 

薄地が先に入荷していた、新色2色の普通地がついに入荷しました〜。

普通地をご愛用の方、長らくお待たせしました!

 

普通地コットン-Party03

 

Party03 は薄地に比べ、ブラウンが強めのグレーです。

すんごく良いお色〜

 

 

普通地コットン-Peace01

 

夏の空に映える、くっきりブルーの Peace01。

清潔感があって良いですね。

 

online shop へ

 

 

| ヒューモンガス 店主 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
admi Ajisai06 薄地 すこしだけ再入荷しました

 

 

今回はすこしだけですが、再入荷しております。

次回入荷は未定です。

 

online shop へ

 

| ヒューモンガス 店主 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

営業日  短縮営業日
臨時休業日
通常営業日: 月-土(祝日除く)
営業時間:10:30-17:00
*急な予定変更の際は、
ブログでお知らせいたします。




Profile

Search

Entry

Blog Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Feed

Others

Mobile

qrcode Instagram